☆5/20パフェWS&キャンドルヨガ☆

お天気が良くって パフェ日和な5/20!

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとう(^ ^)

 

いつもと違うメンバーでの レッスンに

みんな 緊張ぎみ。

IMG_3891

 

1.5hで 振付とフォーメーションも覚えます(^-^)

今回は ドラマの主題歌で踊りましたよ。

汗だくに なったところで お待ちかねのパフェ作り♡

やっぱり 生クリームが人気で

チョコアイスよりバニラアイスがお好みの様です。

トッピングに それぞれのセンスがあって

かわいいんですよ!

IMG_3892

キャンドルヨガは 久々の開催だったけど

やっぱり 気持ちいい!癒されます〜

リラックス系なので 身体がかたくても大丈夫。

ご要望があれば いつでも やりますよ〜〜(*^_^*)

 

 

☆☆☆☆☆

現在、全てのクラスが 体験可能です!

3歳〜大人の方まで

お気軽に お問い合わせください^ ^

横浜 都筑区のダンススタジオ Dream Factory(ドリームファクトリー)過去ブログ一覧
横浜市営地下鉄 ブルー&グリーンライン
センター北駅
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-8-4
フロレセールセンター北 1F
(ペットエコさんアクア館向かい)
インスタグラム用バナー